Oct 10, 2012

4th Feb 12 Wedding party with friends

今年の2月に友達と親戚数人含め80人近い人数で
レストランを貸し切って2次会的なパーティを行いました。
 
この日は飲んで、ゲームして、笑って、感動して、とにかく楽しかった~!!
大変だったけど、もう1回やりたいくらい(笑)
 
会場のレストランへ入場~
またウェディングドレスを着ました。
 
 グチくんの上司Kさんの音頭で “カンパーイ!!”

 昔の同僚や友達も遠方から駆けつけてくれました。
持つべきものは友達!! だとつくづくこの関係を大切に思った1日でした。
 


途中、名前ビンゴ大会なんてのも♪
 
受付時にビンゴカードと名前シールを渡しておき、パーティー開始前までに名刺交換的に
シール交換をして9マス埋めてもらう。


←こんな感じのカード作成しました
 これ考えるのも大変だったのよ~
 面白かったけど^^
 
名前ビンゴスタート!
タテ・ヨコ・ナナメ1列でも揃ったらBINGO!!
 
1等 「デジカメ」
2等 「東京ディズニーランドペアパスポート」
3等 「松坂牛」
4等 「タラバガニ」
5等 「加湿器」 
・ 
50等 「ロリポップキャンディー」 までありました。 
 
大きさでバレないようにワザと大きくしてみたり、
中身を連想しそうで連想しない (例えば、タラバガニ→「憧れの足」)
キャッチコピーをつけてみたり(笑) 
 
パーティー前はトオルくんとワイワイと準備。
仕事もしながらだったので大変だったけど、今となっては楽しい思い出!?
 


BINGOで当たらなかった人には敗者復活戦!

目をつぶった
片足フラミンゴ対決。
ルールは簡単。

1分経過後からは
ケンケンも禁止で
残った上位5名が
勝ち~




簡単そうで酔っ払っている後半に行うと結構上手くいかない(笑)
 友達の結婚パーティーでやってるのを参考にさせてもらいました。


←そして驚きのサプライズビデオ!
世界一周に行った友達が世界中からお祝いのメッセージを集めてきてくれました。 
トオルと目を合わせ、スケールが大きすぎて始め理解するのに時間がかかり(笑)
音楽も編集もプロの技だし、何かTVが始まったかと思ってしまった。

最後にはそれぞれの家族からもサプライズメッセージが・・
     
こんな素敵なビデオをプレゼントしていただき2人共、超~感激
 
 
最後に集合写真。
こんなにも祝ってくれる人がいるなんて、私達は本当に幸せ者です♪


ハイファイブで退場~
みんな楽しんでいただけてたら嬉しいんですが^^
 
会場は渋谷のENGAWA http://www.en-ga-wa.jp/
正直、雰囲気や大きさはバッチリだったんだけど、
衣装は前の人と間違えるわ、打ち合わせもきちんとしてくれず、
直前になってバタバタバタバタ。。。私は自分の着替えで居なかった分、
トオルくんが相当大変だったようです。手伝ってくれた友達ありがとう!
 
しかも料理の量が少なかったという話も後から聞き、
印象はあんまり。。。という感じでした。これだけ残念、、
 
 
 そして2次会はバーの貸し切り☆
 

友達がサプライズバンドをやってくれました☆
プロ!プロ!プロ!
超~~~~~~~かっくいい~~~~~~~。正直惚れました!

 



もう2次会からは飲んで飲んで飲みまくり♪
 1日ってあっという間~
楽しい1日をありがとう!!
みんな、これからも末長くよろしくお願いします!!!
 
 
2次会の会場は渋谷のEN-SOF http://en-sof.jp/
料理はスナック系でしたが1次会の分は補ってくれるほど
たっぷり出してくれてスタッフも最高~。
受付までしてくれたのでとてもラクチンでした☆

No comments: